素人お料理!みなもキッチン

色んなお料理に挑戦してみますわ!

ゴマドレッシングに食べるラー油を足してみた!

最近、キューピーのゴマドレッシングにハマってしまい、野菜から刺身までゴマドレッシングになっているみなもちゃん!

 

今回はキューピーのゴマドレッシングに食べるラー油を入れて、ピリ辛テイストのドレッシングを作ってみましたわ!

 

油の中に油を入れるんかーい!ってそもそもドレッシングだから同じやないかーい!

f:id:sanbanmai:20200319193145j:plain

 

ゴマドレッシングの中にスプーンで3杯ぐらい、食べるラー油を入れてみましたわ!

 

では、早速カット野菜にかけてご実食!

f:id:sanbanmai:20200319193201j:plain

 

!!!

ゴマの風味がありながらも、ニンニクの香ばしい香りが・・!

これは担々麺とかに近いアレですわ!ナニコレめちゃ濃くて美味しい!

 

どちらも塩気が強いという事は無い為、味は安定していて美味しくできたのですわ!

 

これは食べるラー油があったらまた挑戦をしたいですわ!

今回使用したのは、桃屋の食べるラー油とキューピーのゴマドレッシングですわ!